スポンサーサイト 
映画見ました『おくりびと』 
そろそろ見てみようかなぁと思いまして、レンタルしてきたのです♪
予告編はこんな感じ。。




内容については、もう周知のとおりなので、私の目線から感想を言いますと、



なんというか…広末涼子さん演じる奥さんてば、超良い(惚
超カワイイ。
いやぁー!あんな夫婦生活を超おくりたい!!(惚2
超カワイイ!


おくりまくりたい!



みたいな感じで、映画序盤は鼻息荒い私はそれこそもう、違う方向におくられそうになりました。結婚を夢見まくる男、25歳ぢぇぃでした。

人間みんないつかは死ぬわけですが、あんな夫婦っていいなぁ…とか、こんな生活が出来たらいいなぁ…なんて思えるものが詰まってる映画でした。最期に『ありがとう』と言ってもらえたり、『お疲れ様』って言ってもらえたり、何も言わずに泣いてくれる人がいるってのは、素敵だと思います。


親だったり、子供だったり、愛する人だったり、大切な人に先立たれるのはやっぱり相当辛いわけですが、

09-09-05.jpg

ホント、だだ泣きデス(滝涙



科白のまったくないシーンなのに、泣きまくった映画でした。私はこういうのに激弱なのです。。
いやはや、まったく。。

広末涼子……じゃなかった、『おくりびと』とっても良かったデス☆


スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://kaerugakirai.blog66.fc2.com/tb.php/367-a062c0f9
トラックバック失礼します^^「おくりびと」についてのブログにお邪魔しています。良ければ遊びに来てください!

